2011年4月27日水曜日

新歓海練

どうもこんにちは~
いつもの木伏紅緒です(^^)/

4月24日(日)に第1回目の新歓海練が行われました☆
写真はそのうちアップします(^^)

この日の江ノ島は、波がけっこうよかったのでサーファーでいっぱいでした☆
湘南らしいにぎやかな海!!
雨予報だったのに、青空も広がり絶好の海日和Σd(ゝ∀・)
他の大学のライフセービングクラブも新歓海練などをしていました(^^)/

新入生はこの前飲み会に来てくれた子1人だけだったのですが、その分たくさん波乗りできたと思います(・∀・)
楽しんでくれたかな!?
練習すれば、でかい波でフィーバーできるようになりますよ~(^^)

そしてちゃっかり私もたくさん波乗りして遊んでいました(^_^;)
久しぶりに波のある場所でボードに乗れてまじでさいこーでしたヽ(*´∀`*)ノ
最近運動不足のおばちゃんにはちょうど良いサイズの波でしたし♪
いい波に乗らないなんてライフセーバーじゃない(笑
やっぱ海はいいっす(・∀・)

たくさん海で遊んだ後は、カプリチョーザという洋食のおしゃれな感じのお店でみんなでLUNCH♪
海に入った後のご飯ほどおいしいものはない!!
普通でもおいしけど3割増しにおいしかったです☆

こんな感じで新歓海練を行いました(^^)/
1年生、楽しめたかな?
私は楽しかったよ~(笑

次の新歓海練は今週木曜日です(^^)
たくさんのご参加お待ちしていますヽ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿