2011年4月21日木曜日

新歓第一日目

こんにちは~☆
前回に引き続きスポ科3年の木伏紅緒がお送りまします(^^)/

昨日はものすごい人でびっくりしました・・・
やっぱり早稲田の活気は半端ではないですね。
ちなみに早稲田ライフのブースは11号館(大隈銅像を正面から見てすぐ右奥の新しくてきれいな感じの建物。商学部の棟)の前にあります☆


私は新歓に来たときが「あー早大生になったんだなぁ」って一番実感した瞬間でした(^^)
皆さんも新入生はたぶん人生に一度しかないことだろうし、楽しんでいただければと思います☆
ちなみに私は人見知りすぎて、本キャンの新歓はめっちゃ怖くてあまり楽しめませんでしたが(ToT)


突然?ですがここで早稲田ライフの新歓のお知らせです☆

本日4月21日(木)に新歓飲み会を開催します!!


場所:高田馬場

集合時間・場所:17:45に高田馬場駅ロータリー

費用:500円

ぜひぜひ来て下さい(^^)
早稲田ライフは和気あいあいとしたサークルです。
コールとかないので安心してください(^^)/

遅れてでも大丈夫なのでいつでも連絡してください☆

あと明日に新歓飲み会、

4月24、28日、5月1日に新歓海練を行います☆

ライフセーバーの新歓に行ってきたって自慢したくないですか?

理由は何でも良いのでぜひ新歓に来て下さい(^^)
今日、早稲田ライフのブースで会えることを楽しみにしています(^^)/


連絡先
wlsc3209@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿