2011年4月23日土曜日

新歓飲み会第2回

おはようございます(・∀・)ノ
木伏紅緒です('∀'●)
初めて携帯から更新してみます(^o^;ちゃんと更新できてるのか不安です(;^_^A

昨日は新歓飲み会第2回目@楽丸 でした☆
昨日は5人の新入生が来てくれました(>_<)
みんなありがとう(;_;)
私の隣に座っていた1年生は、早稲田ライフの2年生の後輩だったのですが、その2年生と「ご家族ですか?」というくらいそっくりでびっくりしました(笑
初めて会った気がしませんでした(>_<)
めっちゃ盛り上がったね〜
向かいに座っていた野球部の子は馬場のロータリーで勧誘にかかって?くれました(笑
強者です(´`)
隣のテーブルには水泳出身でしかもめっちゃ速いという女の子2人が来てくれました☆
ぜひレスキューチューブで助けてもらいたいです('∀'●)
しかも一人は私の最寄り駅とほぼ一緒(>_<)昨日は一緒に帰りました☆

今年もいい子が入ってくれそうな予感です(^O^)

今日も早稲田ライフは新歓飲み会をします\(^O^)/
初めて来る人も、もうすでに来たことある人も、誰でも大歓迎です(>_<)
ぜひ来てください('∀'●)
17:45 高田馬場ロータリー集合

です!!!!!!

では今日も本キャンでブース出して新歓活動してきます(^^ゞ
赤と黄色の服を着た人を見かけたら勧誘されてください(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿