2013年3月13日水曜日

早稲田合宿 in 九十九里


ホントはるなちゃんがいるんですが、in  NewYorkなので同期で最後の更新かな?
どうも、小島よしをです。。。

3/7-9にかけて九十九里・蓮沼にて早稲田合宿を行いました!



いい感じにアウトしてますね♪
天気は3日とも暖かく、日が経つにつれて風も弱まり波も良くなってきました!
練習は1日目がよしお、2日目があすか、3日目がひろしと、九十九里、波崎、鹿嶋の監視長仕切りの練習を行いました!早稲田はいろんな浜があるので、いろんな種類の練習を普段一緒に海に入らない仲間とこなせます(・∀・)



4年生で唯一参加してくれた志穂さん!!笑顔がいいですね(*´∀`*)



最終日最後のメニューは2チームに分かれてのボードリレー(`・ω・´)
 
手前の亜門くんのボードは新品でみんなにいじめられてました(笑)
あいも変わらずのガン流れのコンディションにより、レースにはならなかったのですが…流れを読むいい練習になったと思います!

宿は例年通りペンションかもめさんにお世話になりました!創作料理は美味しいし綺麗だし、来年もお世話になりましょう♪かもめの皆さんありがとうございました。
そして合宿お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



次の更新はだれだろう・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿