2013年3月28日木曜日

FUN LIFE

  
 今回からよしをより、ぐるっと回って2度目の投稿です。
アスカが書きます♫


 桜も咲き始め、早稲田ライフにもお別れの季節がやってきまいた・・・
3月26日に早稲田ライフの追いコンがありまして・・・

昼に思い出深い高石の前で記念撮影♪4年生キレイですね~♪





飲み会では4年生から有難いお言葉をいただき・・・ホンマ悲しすぎるやん(´∀`*)

類さん酔ってますね~笑。いっちー泣かないの!
みさこさん、けんとさん、べにさん、泣かないの!
しほさん笑いすぎ!いっちー泣かないの!
りょうさん.......の!


最後まで笑いのたえない早稲田ライフでした♫



4年生が去っていって寂しくなりますが、すぐに新歓が始まります。1年生をたくさん入れてさらに楽しいクラブにするぞー!!!

でわでわ、またの更新楽しみしてくださいまし↑

るなーーーDVDありがとう♪サイコーーだったよ(*´∀`*)










1 件のコメント: