2012年4月9日月曜日

新歓海練♪


昨日、4月8日に第1回新歓海練を江の島で行いました!
昨日は本当に天気が良くてそんな寒くもなくて最高の海日和でした(^^)

来てくれた新入生は男の子5人と女の子2人の7人♪
なんかウェットを電車に忘れた2年生とかいたけど
新入生・上級生あわせて総勢19人\(^o^)/
レスキューデモ、サインの確認、ボードの名称の確認などをして、

!!!波乗り!!!
1年生3人がそれぞれ1人で波乗ってます!!!すばらしい☆

からの、最後に、ウェーディングリレーをしました!
3チーム対抗リレー

みんなの日ごろの行いが良かったせいか(笑)、
途中からセットだとちょいちょい波もきて、
1年生に楽しんでもらえたかなーと思います!

1年生はボードもよく乗れるし、
ボディサーとかしててみんな天才でした。 
笑顔が爽やかすぎる名古屋コンビ♡笑

上級生は気合のスプリング*

そんな感じで昨日はけが人もなく終われてよかったです(*^^*)
その後カプリチョーザでご飯食べました!

今週は木曜日に飲み会、また日曜には海練があるので
またぜひ来て色々話しましょう!
ライフセービングは奥が深すぎて話は尽きません!!


1年生男の子みんな背が大きいです。笑



私たちも1人でも多くの1年生に
ライフセービングの楽しさに気づいてもらえるように頑張ります・・・!!!!


上級生も日焼けと疲れには注意:
今週も一週間がんばりましょう♡

 


0 件のコメント:

コメントを投稿