2012年4月3日火曜日

別れ、そして、出会い!

久しぶりの更新になってすみません、、
3女になりましたぁぁぁーあなみです♡笑

まずは追いコンの様子から書きまーす!
3月26日、9人の4年生が早稲田ライフを卒業していきました!!
4年生の皆さんは本当に卒業おめでとうございました!!

さきさんは小野梓賞を受賞されました!!本当に文武両道で私たちの鑑です~(;;)
おめでとうございます!!

早稲田ライフご用達のウルトラカフェが新しくなりました!!
新ウルトラで初のイベントがこの追いコンでしたー!
からの、オケオールだったけど、なんかいろいろあった。笑

なんだかんだ最後にいいことを言うやまもさん(笑)


絶対的エースの最後の言葉は
「夢を持つ」です!

幹事長ひかりさんは最後まで笑顔が
まぶしかったです!
最後に数々のネタをやってくれた立樹さん!笑

4年間本当にお疲れ様でした!!私たちが入学したときに幹部で、
とっても仲が良く明るい学年で、私たちの学年のライフセービング生活には
いつもそばにいてくれた4年生が卒業しちゃうのはとってもとっっっっても悲しいことだけど、
(あのゆってぃでさえ泣いちゃいましたからね笑)
 これからそれぞれの道で活躍されることを早稲田の地からお祈りしてます!
でもこれからもいつでも遊びに来てください!待ってます!♡

ちなみにやまもさんは人事部に決まったそうです!ガンバてください!笑


そして、
3月29日から新歓が始まって、今日で一応終わりました!

4年生が卒業してぽかんて穴が開いたような感じだけど、でも
これから一緒に活動していく仲間を作る大切な活動だから、みんな切り替えてがんばりました!
所沢組と本キャン組に分かれて9時‐17時を5日間!
ビラやいろいろな準備の段階から、みんな本当にお疲れ様でした!!

新4年生や立樹さん山地さん直哉さんも間を縫って来て手伝ってくれて、ありがとうございました!!


ビラ作り直してる時のルイさん凌さんは小学生でした。笑
☆★WLSC★☆ 
SHOCKERSのみなさんありがとうございます。笑


みんなの頑張りもあって、昨日の第一回新歓呑み@和民んち では11人の新入生が来てくれて、
楽しい時間を過ごせました(^^)!

次の新歓は8日の海練、
そこからまた12、17、23が飲み会、15、22が海練、と新歓は続きます!
そして、GWに金沢八景で海練からのBBQやるので、
新入生はもちろんOBさんもぜひ来てくださーい!!

新入生がたくさん入って、また新しい早稲田ライフがもりあがるように、
そしてこれからは夏のシーズンに向けて各自準備もしていきながら、
頑張っていきましょーう↑↑

 We luv WLSC(*^^*)

1 件のコメント:

  1. 4年生の卒業かなしいけど、
    1年生はいってくるし
    がんばりやす!!

    やまもさん人事は
    はっきり言ってスカパーも
    気が迷ったとしかおもえないですね笑
    就職活動の時は、
    よろしくお願いします笑

    返信削除