2011年11月4日金曜日

LONG PADDLING!!!!



こんにちは(*^ω^)ノ
そろそろ将来について真剣に考えなければならない3年、紅緒です(ノД`)・゜・。

本日は有志でロンパド@茅ヶ崎&辻堂☆
私はいまいち目的地とかが把握できてなかった(汗)のですが、とりあえず1時間半以上ぶっ続けでパドルしましたd(ゝ∀・*)
距離にして11キロくらいだそうな(笑


天気は晴れ、波は穏やか、風はゆるいサイドオフ(右ななめ沖に向かう風)。
絶好のロンパド日和(´∀`●)


始まる前の様子。
よしおは水着(笑
私もウエットパンツ+ベスト(^_^;)

ですが房総カップに出た九十九里はこのくらい余裕です(笑


















パドルスピードに合わせて、時間差で出発。

最初は風向きに沿ってパドル☆
快適快適♪たのしーなーヽ(*´∀`*)ノ

と思いきや・・・

~途中省略~

*ラスト100mくらいのみんなの様子*

死にそうないっちー
もっと死にそうなあいこ


もっともっと死にそうなひろてぃー。
私のカメラセンスのおかげでわりとかっこよく写ってますが、かなりテロテロでした(笑


















監督千尋さんとビリの飛鳥。笑
でも今までで一番頑張ってたところを見たと思う!


















先に到着した、右から新(明治で鹿嶋の3年生)・類(インカレ・リレー優勝の立役者)・よしお(1年生)。
よしお氏、そんなにパドル速いのに何で房総カップ優勝できなかったの・・・笑

私は自分の体力と風向きと相談して、ラストに向かって徐々にB-UPする作戦をとったのですが、この先頭集団に全然追いつけませんでした(^_^;)


















徐々にみんな集合。
みんな疲労困憊(。-ω-)
奥で楽しそうにしてるのは類。
無邪気です(笑


















 
皆さんお疲れ様でした(*^ω^)ノ
そして監督の千尋さん、副監督のかずきさん(青学の4年生で波崎の方です)ありがとうございましたm(_ _)m

明日やってくるであろう、肩周りや股関節周辺の筋肉痛もいい思い出になるでしょう(´∀`●)

こんな感じで冬も早稲田は活動しています☆
就活生も頑張ってます!

では~


2 件のコメント:

  1. 早いアップありがとうございます!
    房総カップは・・まぁ冬がんばりま~す

    返信削除
  2. 俺いけてますね笑

    返信削除