2011年11月1日火曜日

インカレ2011

お疲れ様です!!2女あいこです(^^)

インカレ、全日本が終わって、海救、房総カップもおわり、
今シーズンの海の大会は終わり、長い冬に突入します!

まずは、大変遅くなりましたが愛知で行われたインカレについて!!!
結果は・・・

★サーフレース
よしお10位
凌さん14位
芽衣ちゃん7位
愛子ちゃん8位
★スキーレース
ちーぼーさん3位
しほさん9位
★オーシャンマン
ちーぼーさん2位 
凌さん4位
★チューブレスキュー
P芽衣ちゃんR愛子ちゃんD美穂あっちゃん4位
★ボードリレー
ちーぼーさん・類さん・凌さん3位
志穂さん・藍子・紅さん9位
★タップリン
類さん・ちーぼーさん・凌さん・飛鳥1位!!
藍子・志穂さん・芽衣ちゃん・愛子ちゃん7位
★総合
男子4位!(40ポイント)

でした!

★優勝おめでとうございます★
今年の早稲田は強かったです!!!言葉では言い表せないくらいに超感動しました!!
OBさんも愛知までたくさん応援に来てくれて、本当に最高すぎました!

 このメンバーでのインカレは最初で最後だけど、今年の感動を目に焼き付けて、来年からも頑張ります!


本当にお疲れ様でしたー!!

先日10月17日に行われた代交代式についてはまた後でアップしまーす!

2 件のコメント:

  1. 藍子、さんくす!
    とりあえず今日は腹いっぱい^^*

    代交代のアップが楽しみです

    返信削除
  2. 感動のインカレだったね(。-ω-)
    特に類(笑

    同じくとりあえずお腹いっぱいです(*´∇`)ノ

    返信削除