2016年12月14日水曜日

イルミネーションラン!@立教大学

こんにちは!1年目のまきです😉
12月も中盤にさしかかり、肌をさすような寒さが続いてますね…

そんな中、早稲田ライフは
早稲田大学→立教大学→日本女子大学前→早稲田大学というルートで
イルミネーションランを開催しました!


総距離、約8km(!)走りました!なんとなんと…😅

普段は毎週火曜に戸山公園で陸トレをしているのですが、それより辛く…
ハイペースで走っていく先輩達に食らいつくので精一杯でした(笑)

それ以上にキラキラした街並みを走っていくのが楽しかったので、
辛さは途中から無くなってました☺️☺️


全員顔を火照らせながらイルミネーションを見る姿は達成感に満ちているようでした😁
立教大学のイルミネーション、モダンな雰囲気の校舎に映えていてとても綺麗です🌟
皆さんも1度足を運んでみてはどうでしょう!
建築的にも非常に有名な立教大学!思わずキョロキョロしてしまいました…👀
(というのは置いておいて、、)

オシャレな立教生にパシャリ📷✨して頂きました!ありがとうございます😆😆
 
☆Merry Christmas☆
(早い)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿