2015年10月19日月曜日

代交代式!

こんばんわ!
またまた2年目の愛です!

先週の火曜日に、代交代式がありました^^
これまで早稲田ライフを引っ張って行ってくださった三年生から二年生への代交代です!


           幹事長ジャージを引き継ぎました!!!


今年のテーマは、next stage!
某参考書で見おぼえがあるような言葉ですが、、、笑
少し説明すると、
繋げることはしっかりと繋げつつ、人数の多い私たちの代で新しいことにもどんどん挑戦しながら取り組んでいきたいという思いを基でこの言葉を決めました!
明日からいよいよ活動がはじまります^^
11/14-15には千葉県の千葉国際水泳場でプールインカレが行われます!
是非是非、応援に来てください!

新しくなった早稲田ライフもよろしくおねがいいたします^^
           


                  おまけ^^
           左から前幹事長、幹事長、前々幹事長です!





0 件のコメント:

コメントを投稿