2015年6月27日土曜日

出陣式!


こんにちは〜☺️

2年目のおがつです!

6月23日に出陣式がありました!
いままでは早稲田ライフセービングクラブとして活動してきましたが、ここからは各浜に分かれて夏の監視活動に入っていきます⛵️

各浜の無事故、夏開けまたみんなが元気に会えることを願い、みんなでワイワイと楽しみました。

少し遅れて入部してきた新入生たちの浜も決まりました〜!
入部決定式が終わった後も新入生が続々と入ってくれ、結局今年の新入生は14人!!!!




出陣式で改めてその多さを実感しました!

また夏開け、真っ黒に焼けたみんなに会えるのが楽しみです😊





0 件のコメント:

コメントを投稿