2014年10月6日月曜日

インカレ!!!


みなさん、こんばんは(´・∀・`)ノ
初めてブログ書きます、3年の夏波です!!

9/27,28に御宿で行なわれた全日本学生ライフセービング選手権大会の
結果報告をしたいと思います。

私たちはこのインカレで、前のブログに書いた目標を達成するために
合宿や練習会を重ね、それぞれ努力してきました。

そしてその努力の成果を出す日、、、、、
2日目はあいにくの天候・海のコンディションでオーシャンの競技が
中止になるという残念な結果でしたが、オーシャンもビーチも頑張りました♡

気になる結果は!!!

<男子>
・サーフスキーレース
 4位 榊原司 8位 金丸大将
・オーシャンマンリレー
 2位(榊原司,市川智貴,溝上飛鳥,小澤俊仁)
・1km×3リレー
 4位(小澤俊仁,溝上飛鳥,田丸純太朗)

<女子>
・サーフスキーレース
 3位 大山玲奈 4位 高柴瑠衣
・サーフレース
 優勝 高柴瑠衣 3位 竹内芽衣
・オーシャンウーマンリレー
 優勝(高柴瑠衣,竹内芽衣,大山玲奈,篠崎夏波)
・1km×3リレー
 6位(大山玲奈,山下歩夢,竹内芽衣)

以上のような結果でした!!

様々な競技が中止になったので総合順位は出ませんでしたが
BLSアセスメントも男女ともにA判定で、ビーチでも点をとれて
とても良い大会だったと思います。




さて、今週末には全日本ライフセービング選手権大会があります。
早稲田のメンバーもそれぞれの所属浜から出場します。
各自の力を精一杯出せるように頑張ります!!!!!

では、以上夏波でした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿