2014年6月4日水曜日

種目別選手権

こんにちは!
副幹事長の康輔です。

初のブログ担当で少し緊張しています…笑


先日アモンのホームビーチである九十九里の本須賀海岸にて種目別選手権が行われました!

会場が九十九里ということもあり、毎年合宿でお世話になっているペンションかもめに泊まりました。
美味しいごはんを食べてみんな良い状態でレースに臨めたのではないでしょうか!?


かもめのごはん!!(※フレッシュじゃない1年生が写ってますが気にしないでください。)




デザートはキウイのケーキでした~





さてさて、ではでは、いよいよ結果を報告させていただきたいと思います!笑


《サーフレース》

【男子】決勝進出 つかさ、よしおさん、いっちーさん、アモン

【女子】決勝進出 るい


《ボードレース》

【男子】決勝進出 つかさ

【女子】5位 れーな


《サーフスキーレース》

【女子】8位 れーな


《オーシャンマン、オーシャンウーマン》

【男子】4位 つかさ 7位 よしおさん

【女子】3位 れーな 決勝進出 るい


《タップリン》

【男子】6位(学生1位) アモン、よしおさん、司、アスカさん

【女子】7位(学生2位) るい、かなみ、れーな、歩夢さん


《2kmビーチラン》

【男子】決勝進出 まっちゃん



今年の種目別選手権は2日ともとても天気が良く、(波がなかったのは残念でしたが…)恵まれた環境で行うことができました!
おかげでみんなもうまっくろくろすけです。



ですが…大会は天気が良いとは限りません。むしろ雨が降っていることのほうが多い気がします…

そんなときに必要なのがテントだと思います。



なななななんと!!!!!
れーなのお父さんとお母さんが早稲田ライフのためにこんなに立派なテントを寄付してくださいました!
クラブ員一同言葉で言い尽くせないほど感謝しています。本当にありがとうございます。

大会で活躍したりすることでこの感謝の気持ちを少しでも示していければと思います。





夏はすぐそこです。

早稲田ライフも今月の出陣式で一旦解散になります。
9月の早稲田練で再会した時にみんなひとまわりもふたまわりも大きくなった姿で会えるようにこれからも頑張っていきましょーーーう!!!


最後に、

見に来てくれた1年生、ありがとーーう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿