2012年12月31日月曜日

漕ぎ納めしてきました。


こんばんわっ!!


みなさん気がつきましたかね。
このブログは幹部の下の名前順に更新するようになってます。(金丸くんは『よ』です。笑)



ということで、ゆむの次はもき。
そう。今年最後の更新はいっちーが担当です♪
なんか持ってますね。いぇい!



さて、27日には2012年、早稲田ライフの最後の活動「湘南漕ぎ納め」がありました。


クラブでの活動を増やす事と、一致団結して2012年を締めくくれるようにと、今年からの試みで飛鳥が企画してくれました。


メニューはボード6分/ラン6分 を6セット となかなかにキツかったです。はい。



ランニング組

普段なかなか一緒に海に入れない仲間と非常に有意義な練習が出来ました。



また来年もやりましょう。



閑話休題




さぁ今年も残す所2時間くらいになりましたね。


2012年は先輩達の活躍もあり、素晴らしい結果を収めることができました。


2013年もいい年になりますように・・・








おそらくみなさんが見る頃にはいい感じに明けてるでしょう。

なので、最後はこれで!


明けましておめでと〜(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿