2012年8月8日水曜日

Fw:ガードメーリス②波崎

From:いっちー
拝啓
熱帯夜の続く毎日ですが 立秋とは名ばかりの暑い日が続いていますね。
・・・とお堅い話は置いといて。
お待たせしました。波崎のガードメーリスリレーですよ。 いっちーですよ。ご飯ですよ。
波崎メンバーは相も変わらず元気です。 では名前の順で近況を。
○なおやさん タッチフットでの動きもキレキレです。 ホントに25歳なんですかね?
○けんとさん 去年は監視長ということもあり動ける今年はイキイキしてます! フルーツグラノーラ贈ってあげてください。
○凌さん ガードで会えてません!ただきっといつも通りふわっとした雰囲気で和ませてくれているでしょう。 きっと。
○日川監視長 類さんは去年通りならばそろそろ風邪引くハズです。笑 みなさんメールで体調チェックお願いします。
○みさこさん (。・。・。)
○あいこさん えぇーなんかよくわからないけどサイコー!
○てしさん 動きが1女にウケてます。
○いっちー \(*・ω・*) /
○めい \(*・ω・*) /
○あゆむ \(*・ω・*) /
○ あすか (´・ω・`)
○れいな 頑張るのー。
○ぎゃお 。
○つかさ 只今体調不良でダウン中。

最後疲れてこんな感じですが、あと11日間このメンバーで頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿