2012年6月14日木曜日

今日

今日の陸トレは神田川沿いを走って、目白台公園!!
天気も良くて暑いくらいだったけど、陸トレ日和♪

     まずは、二人一組で飛鳥が考えてくれた変な運動(笑)をたくさんやりました。
柔軟とか腹筋とかが鍛えられたんだと思います。
志穂さん・藍子ペアはひとつもできませんでした。笑

そして、そのあと、走る練習をエンドレスでやりました。。
疲れたー。
けど、いい練習になりました★



練習後は、
ブランコをやる2人。



↓ 
でんぐり返しをやる3人。

みんな元気で何よりです!!(笑)



そして!
今日のミーティングでは、種目別の反省をして、インカレの目標を立てました!!
今年の早稲田のテーマは・・・

PRIDE OF WASEDA
~ 勝つな、いや、勝つね ~

です!
男子は総合3位(50P超え)、女子は総合4位(40P超え)をそれぞれ目指します!
種目別も終わったので、これからはただひたすら夏に向けて頑張っていきましょう!

そして、早稲田ライフの活動も残り少なくなってきたので、
決めること決めて、みんなで盛り上がって行きましょうっ!!
出陣式が楽しみです。(笑)

1 件のコメント:

  1. 筋肉痛が3日くらい続きました。。。

    早稲田ライフあと2週間程、
    楽しみきりたいですな!

    返信削除