2012年3月5日月曜日

25th party★2012.03.04


本日、25周年パーティーを無事に終えることができました!!
参加者は総勢69名と、会場が暑く、そして狭く感じるほどの皆さんに来ていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!お越しいただいたOB・OGさん方、ありがとうございました!!
遠いところからお越しいただいた方やお子さんを連れてきていただいた方も多くいて、
つたない進行で申し訳なかったですが、本当に本当に嬉しかったです!!
開催するにあたり、当日参加できなかった方も含め、本当に多くのOB・OGさんにさまざまな形で協力をしていただきました!本当にありがとうございました!!





今年のテーマを早稲田愛と掲げ、11月からこのパーティーを準備してきたことで、
今まで考えの及ぶことの少なかった、早稲田ライフというクラブのことについて、
幹部を中心にクラブ員で考えることが増えましたが、
今日、実際にパーティーの中で多くの先輩方と話ができ、
また、パーティープログラムの中の津田さん、そして澤田さんのお話を聞いて、
このクラブを作ってきてくれたことへの感謝の気持ちを新たにしたとともに、
これからも全力で活動し、クラブをよりよいものにして残していけるよう決意を新たにしました!
そして、会場全体がいい雰囲気で、OG・OBさんのあたたかさをひしひしと感じ、
今早稲田ライフに所属できていること、本当に幸せだなぁと感じました!!



パーティープログラムとしては、PV上映、早稲田大学バンザイ同盟の演目、
津田さん澤田さんのお話、そして抽選とすすみました!

↓当日上映した現役紹介PVです
拙い出来ですが良かったらご覧ください!

バンザイ同盟の迫力がすごかったです!!!!
そして、抽選の21期の当選率の高さが異常でした!!笑
最後はおなじみ、紺碧の空を歌って閉会となりました。
自然と肩を組むあたりに、卒業しても変わらぬ早稲田スピリッツを感じました♡笑

また、プログラムとは別に、7期の西村拓さんより、早稲田ライフのイラストをいただきました!
受付に飾らせていただいたのです、みなさまご覧になられたでしょうか??
現役でまわして読みたいと思います!!ありがとうございます!!



そして27人の現役メンバー本当にお疲れ様でした!
幹部4人の下で各係に分かれて仕事をしてくれた1年生、
そして当日臨機応変に対応して各仕事をこなしてくれた3・4年生、
本当にありがとうございました!!
いろいろな面で至らない点、反省点等あったと思うので、
自分たちの代で今日のことを色々反省・記録して、下の代につなげていけるようにしましょう!


今日は久しぶりに27人全員集合したのも嬉しかったです♪
写真は、若干1名ジャンプしてぶれてます(笑)
3年生はひきづつき就活頑張ってくださーい!!!
4年生は残り少しなんて言わずに、卒業前にいろいろ構ってください(^^)


そして幹事長のてっしーお疲れ!!!!
今日の朝てっしーの顔色が悪かったのは秘密です!笑
ちなみに幹部4人はあの後、打ち上げと称して聖地新大久保の食べ放題に行ってきました!♡
明後日からの合宿、追いコン・新歓と続きますが頑張りたいと思います!
とりあえず合宿晴れますように(><)


みなさん本当にお疲れ様でした!!
早稲田ライフ最高ですっ!


2女 藍子

1 件のコメント:

  1. 夜中の2時に、ありがとう!w
    おつかれさま。

    返信削除