2012年2月8日水曜日

インカレインドア強化練


早いもので、もう2月になりました!!

テストも終わり、2月6日から9日まで4日間、所沢アクアアリーナでインカレインドアに向けた強化練を行っています!!
朝11時から14時の3時間で、全体練習、種目別練習、技術練を毎日やっています(^0^)
6日:約6000m
7日:約5000m
8日:約4000mを泳ぎましたぁぁ!!!

メニュー作成はわれらが幹事長てっしー♪
いつも思うけど緑が似合ってます♡笑
毎日細かくメニューを作ってきてくれるおかげでみんなかなり効率よく練習できてます!
感謝です↑↑

それと、インドアに出ない3・4年生や院生も来てくれていろいろアドバイスしてくれます!
ありがとうございます!!!
朝早いし、メニューも結構きつかったけど、みんな声出して楽しくやってます♪


★BOYS☆
☆GIRLS★
 あと強化練も残すは明日のみです!
明日は朝10時からと、さらに早いですけど、やり残さないで、いい感じに調整できるように、ラスト1日がんばって浜松に乗り込みましょう♪


※院生(笑)

1 件のコメント:

  1. 仕上がってるなうagain@浜松
    更新せんくす!

    返信削除