2011年7月6日水曜日

みなさん、こんにちは。
初登場、美穂です。

浜決定のことを速報する予定が
ブログの書き方がよくわからず、
こんなに遅くなってしまいました・・・

6月20日月曜日!!!

まず愛子♡
鹿嶋です。
たてちんが悔しかったようです。
これからもがんばってたてちんしよう!←



次は一番気になる、瑠奈♡

はい、茅ヶ崎ー笑
NewWaveですね。



お次はいっち-♤

てっしーと見分けがつかなくて
紛らわしそうですねwww



さて、よしお♤

九十九里です。
大学生らしく頑張ってください。
よしおーーーーー…



次は、弘志♤

鹿嶋です。
どうか克さんに弟子入りしないように
全力で守りたいと思います。笑



お次は、飛鳥♤
波崎です。
どよめきが起こりました。
一発やってくれましたね!!



次は、雄大♤

大竹!!
最後まで読めなかった彼は
やってくれました。
二人目のNewWave



お次は、芽衣♡

波崎です。
写真の後ろの方に映っている健人さんが
とっても喜んでいますね笑



最後に、歩夢♡

波崎です!
直哉さんが、直哉さんが喜ぶことでしょう。




こんな感じで1年生は各浜へ散って行きました。
このMTGではインカレの目標について話し合いました。
1年生にはまだ意味不明なところも多かったとは思いますが、
各自、目指すところをしっかり持って、
夏の間に確実に目標に近づいていきたいですね。

では!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿