2011年5月19日木曜日

こにゃにゃちわ〜

どうも、早稲田ライフの反町こと
ひろTです。

さっき、ハンドルだけを握って道路を走る松岡修造とすれ違いました。


今年は今のところ男の子4人、女の子3人が仲間にはいってくれました(^-^)/嬉しすぎて、逆立ちしたい気分です。


早稲田ライフはまだまだ仲間を募集してるので、興味があればwlsc3209@gmail.comまで(^-^)

これから浜勧誘始まり一年生は大変やとは思うんですが、人生にかかわることなのでゆっくり考えてくださいね!
でわでわ

1 件のコメント:

  1. 最近、しゃべってよくなりました、美穂です^^

    わたしと会う前にこんなの書いてたのか!!

    人生にかかわるって…笑
    ききたいこと、知りたいこと、気になること
    あったらなんでもきいてください。

    ゆってぃは普段よくしゃべるけど、
    わたしも頑張って話すんで!

    一応先輩ぶってみました☆

    返信削除